離婚調停4回目

どうも、ココタです( ^ω^ )

 

離婚調停4回目行ってきたのですが今回はなんだか不思議な感じでした。不思議な感じとは、ここまで長く続いているから精神的に麻痺しているのか、たまたま気持ちのコンディションがよかったのか自分でもよく分からない気持ちでした。

調停員の方と話していても前回までとは全く違う感じで、不思議でした。というのも、なんだか流れが私の方に傾いてきたみたいで( ´∀`)いい事なんですがそれさえもよく分からない感情が出てきました。

流れがいいと言いますと、お金の事と面会交流の事ですね。お金に関しては何故かごまかし続けています^^;毎回言っている金額が違うので信用が無くなってきたんでしょうね、本当に理解ができません。

面会交流は、私が親権を要求しなければ面会させるけども、親権を要求しているので子供たちがそれについて拒絶感がつよいので無理みたいです。文面できたのですが正直最初見た時笑ってしまいましたw理解に苦しむ文面でしたので衝撃的でしたねw

これについては調停員の方も何かしら思ったのかも知れませんが、妻の方にだけ子供に対しての気持ちと面会交流に関しての考えを書いてくるように言ったみたいです。それを私が読んで考えてくださいと言われました。

今回はなんだか私の面会交流の気持ちとか、子供に関しての気持ちなどを真っ直ぐに伝える事が出来たと思っています。

 

お金に関して二人とも知らないで引き出されているお金があったので警察に行って来ました。

これがかなり苦戦しまして、大変でした^^;これについては別の記事で詳しく書きたいので今回はここら辺で・・・

 

軽く情緒不安定でやる気が起きたり、やる気が全く無くなったりとそんな生活を送っております。そこら辺も、気持ちが落ち着いてる時に記事にしたいと思っています( ^ω^ )

 

 

 

 

 

♪(´ε` )